« 悩んでいるのは大きい人だけじゃぁないって事・・・ | トップページ | オーバーブラウス出来ました・・・ »

すごいネーミング&イカの食べ過ぎ・・・

今日はレッスン日、いつもの木曜メンバー、

K1さん,K2さん,Nさん,Wさんが来てくれました!

みんな未完成なので画像はありませんが、

今日もおしゃべりが楽しいレッスンでした!(*^-^)

K1さんが、ファミマのスイーツを持ってきてくれたのでパチリ!

4123k


ベイクドチーズは良しとして、俺のWチーズケーキって・・・???

なんと言う ネーミングゥ・・・(笑)

誰がつけたのやら・・・

最近、俺の・・・とか、男の・・・とか、やたら多いんだけどupwobbly

なんで、男ばかりなん?

私の・・とか、わての・・とか、うちの・・・とか、あたいの・・・とか

女のはないんかいannoyってツッコミ入れたくなるわぁhappy02

でも、チーズが濃厚で美味しかったので、いいかねぇ・・・happy01

食べ物ネタ、NO2ですが、

ちなみに、最近うちの夫婦、イカにはまってます!coldsweats01

4123ika

これはまだ小さな袋だけど、

大きなのりの瓶みたいなのに入ったのも平らげた・・・catface

テレビ見ながらむしゃむしゃ食べるんが定番で、

これが癖になるから怖い・・・

旦那がコレのせいで今日歯医者へ・・・run

歯のかぶせにヒビが入ったとか・・・

なんて、アホな・・・(笑)

これで、しばらくは食べないかと思いきや、

中身が減っていくと言うことは食べている・・・gawk

おそるべし・・・(=ω=)

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・サロンショップ(お茶が出ます)AM10時~PM3時
         
 月、木、土・・・レッスン日&ショップ AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室、生徒募集中です!
無料体験レッスンもしておりますので、
興味のある方はご連絡お待ちしています!
見学もオッケーです!

ショップの委託者さんも募集しています!
自分の作った商品持参でお出で下さい!

TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 悩んでいるのは大きい人だけじゃぁないって事・・・ | トップページ | オーバーブラウス出来ました・・・ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/54719543

この記事へのトラックバック一覧です: すごいネーミング&イカの食べ過ぎ・・・:

« 悩んでいるのは大きい人だけじゃぁないって事・・・ | トップページ | オーバーブラウス出来ました・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック