« 4作目のバッグ紹介・・・ | トップページ | ハンドウオーマー&マルチご帰還でホッ・・・ »

レッスン日&マルチ疲れ・・・

今日はFさん、Iさん、H1さん、H2さんが

レッスンに来てくれました・・・(o^-^o)

今日は完成がありませんでしたが、みんな、

口だけではなく手もしっかり動かし、作品も

かなり進んでいますよ・・・

次回は3人くらい完成かな?

楽しみです・・・ヽ(´▽`)/

今日は美味しいミカン(春姫)と、博多通りもんを

頂きました・・・

111haruhime


111hakatat


111toorimonn


Hさん、嵐に続き、今回は関ジャニコンサート!

福岡まで運転して行って来たそうですよ~

若いってすごいね・・・

おかげで、私も美味しいもんがいただけて嬉しい限り・・・

どちらも美味しかったので、パクパク・・・

やばい・・・また太るねsign02pig

Fさん、Hさん、ご馳走様でした・・・happy01

さて、我が家に昨日からお預かり犬のマルチーズが・・・・dog

111maruti


111m2


111m1

この子9歳のマルチーズ、次男の彼女のワンコです!

おとなしくしてれば可愛いんだけどなぁ~coldsweats01

おしっこのしつけは出来てる子だと言うので預かったのですが、

環境が違うと駄目なのか、失敗の連続で、

コタツ布団におしっこ3回、うんち1回、

囲いは脱走するし、夜は泣き、とうとう私はコタツで寝るはめに・・・

とにかく今日は朝から疲れが取れてなくて、しんどいです!

この先どうしたものやら・・・crying

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・サロンショップ(お茶が出ます)AM10時~PM3時
         
 月、木、土・・・レッスン日&ショップ AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室、生徒募集中です!
無料体験レッスンもしておりますので、
興味のある方はご連絡お待ちしています!
見学もオッケーです!

ショップの委託者さんも募集しています!
自分の作った商品持参でお出で下さい!

TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 4作目のバッグ紹介・・・ | トップページ | ハンドウオーマー&マルチご帰還でホッ・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね(ノ_≦。)
緊張したのかな?
飼い主さんの匂いがついたものでもあったら
リラックス出来るのかもしれませんねー

heartたまこさんへ

やはり、子犬と違い9歳ともなると、
飼い主さんの影響が強くて、大変でした!
自分は捨てられたと思うのかな~?
悲しそうに寂しそうにするから、可哀想で!
慣れない環境でおしっこしたくても
いつもと違うし、不安もあったろうしね~
昨夜も私にべったりで結局私、二晩連続で
コタツで寝るはめになり、疲れが取れず、くたくた・・・
今日お昼に元のお家に無事帰って行きましたが、
大変だった二日とは言え、情が移って悲しいです・・・weep


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/54570009

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日&マルチ疲れ・・・:

« 4作目のバッグ紹介・・・ | トップページ | ハンドウオーマー&マルチご帰還でホッ・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック