« レッスン日、一人完成です・・・ | トップページ | 悩んでいるのは大きい人だけじゃぁないって事・・・ »

レッスン日、Yさん、独走・・・笑

今日も寒かったですね~(||li`ω゚∞)

今日レッスンに来てくれたのは、Yさん、Sさんです!(o^-^o)

Sさんは、普通なペイントレッスンですが、

Yさんは、入ったときから、

独創的な世界感なので、自由に・・・horse

今日はYさん、2作品完成ですよ・・・

しかしYさん、ペイントの技術はまだまだなのですが、

思い切りがよく、分からなくても

自力で、どんどんやっていくから驚き!

発想も面白い人・・・

90%くらいは自宅で描いて来る事が多く

どうにもならなくなったら、私が出動&手直し・・・(笑)

今回は私がアドバイスしたのは、わずか10%位かな!

でも、人が描かないような不思議な絵が好きで、

なんか面白い味があるんですよね~( ̄▽ ̄)

線はデコボコしてるし、シェイドも下手なんだけど、

なんか、いい物持ってます・・・

バレイシア家具にはめ込まれたタイルの絵みたいな素朴感で、

輸入雑貨みたい・・・

120ysann

120y1

アジアンのような、和のような、多国籍な味がある・・・・ってかsign02

世界中の色々がミックスな感じ・・・

例の美魔女会のアトリエに飾るんだから、ピッタリよね・・・happy01scissors

次から次へアートの世界を広げていって

私たちを楽しませてくれるYさんです・・・

このパワーあやかりたいです!happy01

Sちゃんは、有馬温泉に行ったとかで美味しいお土産を!spa

この金色豆って、チョコなんよ~

美味しかった~ありがとう~happy01

120onnsennmiyage


今日も楽しい時間をサンキュウでしたhappy01paper

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・サロンショップ(お茶が出ます)AM10時~PM3時
         
 月、木、土・・・レッスン日&ショップ AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室、生徒募集中です!
無料体験レッスンもしておりますので、
興味のある方はご連絡お待ちしています!
見学もオッケーです!

ショップの委託者さんも募集しています!
自分の作った商品持参でお出で下さい!

TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« レッスン日、一人完成です・・・ | トップページ | 悩んでいるのは大きい人だけじゃぁないって事・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/54680715

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、Yさん、独走・・・笑:

« レッスン日、一人完成です・・・ | トップページ | 悩んでいるのは大きい人だけじゃぁないって事・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック