« 久しぶりの暖かさで、頑張りモード全開! | トップページ | アラン模様のベスト出来ました・・・ »

今日も甘い物がいっぱい・・・

今日はショップの日&レッスン一人でした・・・

今日も朝起きたら屋根に雪が積もってたけど、

道路にはなくって、良かった~ホッ・・・

Hさんも矢野から頑張ってレッスンに・・・

そして寒くても、ぞくぞく仲間が集まってきました・・・(*^-^)

全員が甘い物片手に来てくれるから、いつも、おやついっぱいです!

今日も、こんなに・・・ほぃ・・・∑(=゚ω゚=;)

0218oyatu


0218sakemann


私知らなかったけれど、ゴデイバってお高いらしいんよね~dollar

グアム土産らしく、高いだけあって、美味でございましたよ!happy01

0218godeba

そして、お客さんのKさんまで、澤井コーヒーを・・・

これも、美味しいんよね~

うれしい~happy01

0218sawaikohi

お客さんなのに、ありがたいわぁ~cafe

いつもの常連さんなので、

甘い物はあるだろうからとコーヒーにしたよって・・・・happy01

エエ人ばっかりに囲まれたアンアン・・・

つくづく、ほんとに、私は幸せ者だにゃぁ~~cat

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・サロンショップ(お茶が出ます)AM10時~PM3時
         
 月、木、土・・・レッスン日&ショップ AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室、生徒募集中です!
無料体験レッスンもしておりますので、
興味のある方はご連絡お待ちしています!
見学もオッケーです!

ショップの委託者さんも募集しています!
自分の作った商品持参でお出で下さい!

TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 久しぶりの暖かさで、頑張りモード全開! | トップページ | アラン模様のベスト出来ました・・・ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/55045500

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も甘い物がいっぱい・・・:

« 久しぶりの暖かさで、頑張りモード全開! | トップページ | アラン模様のベスト出来ました・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック