« のんびりのレッスン日&新しい作家さん・・・ | トップページ | 今日も甘い物がいっぱい・・・ »

久しぶりの暖かさで、頑張りモード全開!

今日は我ながら、あれこれと、

よく仕事頑張りました・・・

ミシン仕事も頑張ったし、布団干しもしたしね・・・(^^)v

2月中にしなきゃいけない事で、NO1は、バラの剪定、

気になりつつも寒さのせいで、やってなかった私!

でも、ついに今日3時過ぎから前庭をやりました!

夕方まで頑張り、前庭終了・・・

まだ裏庭のバラが残ってるけど、

とりあえず半分済んだから、少しホッです・・・( ^ω^ )

今日の成果はキャミワンピと、ジャンバースカート!

0216kyamiwannpi


0216jsukato

ポッテリとした厚めの綿麻、大きめブラウンのチェックなんだけど、

毎回同じジャンスカじゃ、つまらないので、一つは

キャミワンピにしてみました・・・happy01

縫ってみると、キャミワンピ、なかなか新鮮です・・・scissors

アンアンショップに置きま~すheart04

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・サロンショップ(お茶が出ます)AM10時~PM3時
         
 月、木、土・・・レッスン日&ショップ AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室、生徒募集中です!
無料体験レッスンもしておりますので、
興味のある方はご連絡お待ちしています!
見学もオッケーです!

ショップの委託者さんも募集しています!
自分の作った商品持参でお出で下さい!

TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« のんびりのレッスン日&新しい作家さん・・・ | トップページ | 今日も甘い物がいっぱい・・・ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

布団干し!しとけば良かったcoldsweats01
ブラウンのチェックは優しい雰囲気ですね
どことなく春めいて見えます

heartたまこさんへ

布団干し、気持ちいいですよね~
でも、くれぐれも、花粉の少ない日をねらって・・・
でも今年は花粉が少ないとか・・・
良かったぁ~~happy01
そして、暖かくなったら春色ブラウン、
きっと可愛いと思いますよ~cherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/55020489

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの暖かさで、頑張りモード全開!:

« のんびりのレッスン日&新しい作家さん・・・ | トップページ | 今日も甘い物がいっぱい・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック