« 名前がいいねぇ~さくら草・・・ | トップページ | カリカリ系おやつ、ついつい食べ過ぎますね~(笑) »

パジュさんの納品&また在庫が・・・

今日はお休みの日だったので、生徒さん達と、

手芸屋さんに行って来ました・・・

セールの案内はがきの度に買ってしまうので、

いくら頑張っても在庫が減りません・・・

もう買うのが病気みたいなもんです!(||li`ω゚∞)

押入やタンスの中は糸や布がギューギュー・・・

旦那が見たら、腰を抜かすことでしょうね~

今回はすごーくセーブし、布は買わず、

これだけにしましたが、それでも糸50玉!

0221ito


なんとか私が死ぬまでには全部使ってしまおうと

思っていますが、どうなる事やら・・・

旦那より先には死ねませんね~( ̄◆ ̄;)

それから昨日納品のパジュさんの子供用品のご紹介を・・・

アンアンには珍しい子供用品、可愛いですhappy01

(レッスンバッグ&シューズ入れ)

0220pazyu1


0220pazyu2

(お弁当袋&コップ入れ)


0220pazyu3

(ハンドタオル、ぶら下げひも付き)


0220pazyu4

(スモック2種類、幼児用)


0220sumokku


0220sumokku1

我が家に孫が出来たら私もこんなの作る時が来るのかな?

楽しみだな~( ^ω^)おっおっおっ

可愛くて癒されますね~happy01

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・サロンショップ(お茶が出ます)AM10時~PM3時
         
 月、木、土・・・レッスン日&ショップ AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室、生徒募集中です!
無料体験レッスンもしておりますので、
興味のある方はご連絡お待ちしています!
見学もオッケーです!

ショップの委託者さんも募集しています!
自分の作った商品持参でお出で下さい!

TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 名前がいいねぇ~さくら草・・・ | トップページ | カリカリ系おやつ、ついつい食べ過ぎますね~(笑) »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/55083178

この記事へのトラックバック一覧です: パジュさんの納品&また在庫が・・・:

« 名前がいいねぇ~さくら草・・・ | トップページ | カリカリ系おやつ、ついつい食べ過ぎますね~(笑) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック