« ネイビーのリネンでワンピ縫いました・・・ | トップページ | フリルワンピを縫ってみました・・・ »

フード付きケープ完成です・・・

久々に大物が完成しました・・・

私の大好きなフード付き、ケープです!

並太毛糸13玉は、ちょっとしんどかった~(--〆)

でも、すごく可愛いのが出来たので大満足です!

0210k

0210fudokepu

0210fk

これ、渋いグリーンなんですがねぇ~

なかなか実際の色が 出ないのが残念です・・・ (><)

今日も、ここらへんは寒くて、雨のような雪のような物が

チラチラと降っていましたが、外出の時に

こんなのが1枚あったら便利ですよ~

そして今日もレッスンにYさんとSさんが

おやつ持参で来てlくれました!

二人からの差し入れは・・・

0210oyatu

0210oyatuy

美味しそうな物ばっかり・・・

こうやって甘い物いっぱいのいつもの

テイータイムでした!

今日完成の作品はないので、あしからず・・・(^_^;)))

今日も楽しい時間をサンキュウでした・・・ρ(=^0^=)/

「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・サロンショップ(お茶が出ます)AM10時~PM3時
         
 月、木、土・・・レッスン日&ショップ AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室、生徒募集中です!
無料体験レッスンもしておりますので、
興味のある方はご連絡お待ちしています!
見学もオッケーです!

ショップの委託者さんも募集しています!
自分の作った商品持参でお出で下さい!

TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« ネイビーのリネンでワンピ縫いました・・・ | トップページ | フリルワンピを縫ってみました・・・ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

か、か、か 可愛いlovely

可愛すぎますよ~

heartたまこさんへ

めちゃくちゃ嬉しいコメント、有り難うございま~す!
歳を取ると模様がいっぺんに頭で覚えられず、
何度も何度も編み図を見ながら、
時間がかかった作品ですが、
出来たら思った以上に可愛くて・・・
他の色でも編んでみようかと思っています!happy01

かわいいケープですね。
私も作ってみたいのですが、
編み図を教えて頂く事は、出来ませんか?
よろしくお願い致します。

heart野田さまへ

こんにちは・・・happy01
お店に来られるようならお出でください。
編み図のコピーお渡しします。note

遠くて、そちらには行くことは難しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/54940065

この記事へのトラックバック一覧です: フード付きケープ完成です・・・:

« ネイビーのリネンでワンピ縫いました・・・ | トップページ | フリルワンピを縫ってみました・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック