« 眠気との戦い&納品ありました・・・ | トップページ | 久々にワンピ出来ました・・・ »

レッスン日、美味しい物も納品も・・・

今日は久々に賑やかな土曜レッスン日・・・

Kさん、Fさん、Sさん、Nさん、Hさんの5名と、

楽しい時間を過ごす事が出来ました・・・(◎´∀`)ノ

今日も完成はありませんが、

久しぶりにレッスン復活のKさんから差し入れ!

竹原のICTIKAWAさんのオリジナルケーキだそうですが、

ふわふわで、めちゃ美味しかったですよ~

0308keki

これは、食べたい衝動を押さえられずに買った大福・・・

誰がって?

もちろん、私・・・(だから太るのよね~)

でも一人じゃ太らない・・・catface

みんな道連れじゃよ~んpigscissors

0308daifuku

どちらも、みんなで美味しく頂きましたから~(笑)cafe

そして、今日けんずりーふさんからの納品がありました!

ソーイングセット3つと、

テイッシュカバー(ぶら下げタイプ)です!

0308k

中にこういうの入ってますよ・・・happy01


0308soinngusetto

0308k1

今日納品だったのにさっそく二つ今日のお客さんに

お買いあげ頂きました・・・happy01

けんずりーふさん、良かったねheart04

さて、今日もまた主婦のお時間、

おかず作りに励みましょうか・・・run

・・・・・でも、たいぎいわ~~weep




cherry「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・サロンショップ(お茶が出ます)AM10時~PM3時
         
 月、木、土・・・レッスン日&ショップ AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、
手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

ペイント教室、生徒募集中です!
無料体験レッスンもしておりますので、
興味のある方はご連絡お待ちしています!
見学もオッケーです!

ショップの委託者さんも募集しています!
自分の作った商品持参でお出で下さい!

TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!





« 眠気との戦い&納品ありました・・・ | トップページ | 久々にワンピ出来ました・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/55286918

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、美味しい物も納品も・・・:

« 眠気との戦い&納品ありました・・・ | トップページ | 久々にワンピ出来ました・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック