« オーダーのペイント完成です・・・ | トップページ | 母と妹と遊んだ1日・・・ »

やっとジレの完成です・・・

昨日今日、また肌寒いので、

やる気を失っていたジレの続きを頑張り、

やっと完成させました・・・ヽ(´▽`)/

こないだまで、扇風機がいるほど暑かったのに・・・

やっぱり雨が降ると寒いので羽織り物必要ですね~

今回は、綿麻糸、くすんだライトパープルですよ(*^-^)

0429gire


0429g1

夏になっても冷房対策にいいですよねheart04

さてさて、今度は何作ろうか・・・・・

この考える時間が一番なが~い私なのです・・・(@Д@;


tulip「アンアン、営業日のお知らせ」


GWは5月7日までお休みとなります!

8日からは通常通りですので、お間違えの無いようにhappy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« オーダーのペイント完成です・・・ | トップページ | 母と妹と遊んだ1日・・・ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/55986957

この記事へのトラックバック一覧です: やっとジレの完成です・・・:

« オーダーのペイント完成です・・・ | トップページ | 母と妹と遊んだ1日・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック