« RINさんのご紹介・・・ | トップページ | レッスン日、おやつはご褒美・・・ »

トホホ・・・な出来事・・・

今日はショックな出来事がありました・・・(ノд・。)

昨日嬉しげに紹介した、お子さまランチですが、

著作権侵害にあたるとの、コメントいただきました!

どうやら、かわうそブックさんの型紙を使用して作った物・・・

RINさんも、若葉マークの作家さんで、

そんなこと全く知らなかったらしく、

不勉強なわたくしも、まさか、フェルト小物で、こんな事が

あるとは思いもかけませんでした・・・

RINさんも、RINさんを紹介してくれたHさんも、

みんなで、ショックをうけています!(;ω;)

かわうそブックさんでは、知らずに間違いで、作った場合は、

何も追求しないとかで、取りあえず、ホッ・・・

これからは、気を付けたいと思います・・・

今日、母が作ってくれたお総菜、ひじきの煮物・・・

こんな時、心に染みます・・・

0624hiziki

apple「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・サロンショップ(お茶が出ます)AM10時~PM3時

 

 月、木、土・・・レッスン日&ショップ AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、

手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いします!

ペイント教室、生徒募集中です!

無料体験レッスンもしておりますので、

興味のある方はご連絡お待ちしています!

見学もオッケーです!

ショップの委託者さんも募集しています!

自分の作った商品持参でお出で下さい!

TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« RINさんのご紹介・・・ | トップページ | レッスン日、おやつはご褒美・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お子様ランチプレート、すごく丁寧に作られていて
「可愛い~♪」って思わず声が出てしまいました(*^^*)

私もその型紙は持っていますが、途中で投げ出してしまいそうで眺めて楽しむだけです…(^-^;
だから、それを完成された…ってだけでも尊敬してしまいます(≧∇≦)

作家さんの型紙って本当に可愛いですよね(o^-^o)
その分、ご苦労されて作られているのだと思います。
購入される際や、購入された型紙にお約束事が記してあると思うので、それを守れば大丈夫だと思います。

ひゃ~ 何か偉そうにごめんなさい(;´Д`A

また、可愛いフェルト作品がUPされるのを楽しみにしていますね(o^-^o)

heartももしばさんへ

コメントありがとうございます・・・m(_ _)m
いつも、しろしばはんどめいどさんのブログ拝見して、
みなさんが、次々と可愛らしい物を沢山作られていて
関心しています!happy01

私も使ってはいけない布や本の通りのデザインは使わないように、
してきたつもりだったのですが、まさかの落とし穴・・・
ほんとに、今回はビックリでした!weep
フェルト小物のデザインも色々規制があるのですね~
今回勉強になりました・・・
RINさんも、初めてのデビューで、つらい経験になってしまったけど、
くじけずに、また納品して欲しいな~と思っています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/56607934

この記事へのトラックバック一覧です: トホホ・・・な出来事・・・:

« RINさんのご紹介・・・ | トップページ | レッスン日、おやつはご褒美・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック