« Iさん、今日で完成&神様のご褒美・・・ | トップページ | 美味しい手作り・・・ »

在庫を増やしたぞ・・・

今日はお友達と一緒に手芸屋さんに出かけました・・・

在庫の布を使い切る前にセールのはがきが来るので

結果、また在庫が増える悪循環・・・!(;´д`)トホホ…

今日もまた、いっぱい買ってしまいました・・・

でも、ピーンとくる布がないと、やる気出んし・・・

新しく買ったのが使いたい・・・・(笑)

懲りない女です・・・(;;;´Д`)

とにかく、また、天気のいい日に水通し、しとかないとねっ

( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、頑張るのみ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年も我が家の畑でグリンピースが採れました!

母のおかげで美味しい豆ご飯が頂けます!

ありがたや~~(笑)

0607mamegohann

tulip「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・サロンショップ(お茶が出ます)AM10時~PM3時

 

 月、木、土・・・レッスン日&ショップ AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、

手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いします!

ペイント教室、生徒募集中です!

無料体験レッスンもしておりますので、

興味のある方はご連絡お待ちしています!

見学もオッケーです!

ショップの委託者さんも募集しています!

自分の作った商品持参でお出で下さい!

TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« Iさん、今日で完成&神様のご褒美・・・ | トップページ | 美味しい手作り・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してますhappy01

豆ごはん、美味しそうです~smile

私も手芸屋さんに、はがきを握りしめていって、
テンションMAXで、買い込みました(爆)
手芸屋さんて、ワクワクしますよねhappy01

heartchicoちゃんへ

お久しぶりです・・・happy01
私たち、同類ですよね~(笑)
私も手芸屋さん行ったら、何時間も遊べますよ~
布見て、糸見て、付属部品や皮も見て、手芸本も!
楽しくて、ついつい買い込むのよね~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/56469158

この記事へのトラックバック一覧です: 在庫を増やしたぞ・・・:

« Iさん、今日で完成&神様のご褒美・・・ | トップページ | 美味しい手作り・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック