« レッスン日、一人完成・・・ | トップページ | レッスン日、一人完成&セクハラ議員 »

リフォームしたのはいいけれど・・・

今日はハンドメイドが何も出来なかった・・・(ノд・。)

最近母がプチリフォーム・・・

うちは2世帯住宅なので、台所も二つ、トイレも二つ・・・

今回は母の住居スペースのリフォーム・・・

台所の床の張り替えとか、リビングの壁紙張り替えとか!

すると、タンスとか食器棚動かすから、大変・・・

だって、中身出して終わったらまた、戻さんといけん!

特に食器ってすごい量よねっ・・・

よくまぁこれだけ詰め込んで・・・・って具合に・・・

びっくり・・・w(゚o゚)w

おなじ用途の食器が山ほどある・・・

この際、いらん物は捨てる・・・という方針でやらねば!

すると結局、母一人ではらちが開かない・・・

捨てられないし、体力もない母・・・

やはり、79歳では、無理・・・

なので、やっぱり、私の出番かっ・・・?

もったいないと言ってたらきりがない・・・

いつかの民主党のごとく、

どんどん、パッパッと捨てまくりの私・・・ハハ・・・(^-^;

捨てなければ片づかんしね~(^-^;

いっぱい捨てたおかげで、かなりスッキリしたわ・・・

まだまだ、カーテンの掛け替えとか網戸の張り替えとか、

母の用事はいっぱいあるけど、疲れた・・・

ボチボチやろう~(◎´∀`)ノ

まぁ 考えてみたら、日曜だしねっ

ごろごろしてて、いいんよね~(笑)

ちなみに、今年の我が家の玄関前のバラの画像です・・・

005

癒されます・・・happy01scissors

apple「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・サロンショップ(お茶が出ます)AM10時~PM3時

 

 月、木、土・・・レッスン日&ショップ AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、

手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いします!

ペイント教室、生徒募集中です!

無料体験レッスンもしておりますので、

興味のある方はご連絡お待ちしています!

見学もオッケーです!

ショップの委託者さんも募集しています!

自分の作った商品持参でお出で下さい!

TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« レッスン日、一人完成・・・ | トップページ | レッスン日、一人完成&セクハラ議員 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/56577912

この記事へのトラックバック一覧です: リフォームしたのはいいけれど・・・:

« レッスン日、一人完成・・・ | トップページ | レッスン日、一人完成&セクハラ議員 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック