« レッスン日、おやつはご褒美・・・ | トップページ | レッスン日、一人完成・・・ »

バッグ2作品&松坂牛うれし・・・

今日は一日中、引きこもりでミシンと格闘してました!

頑張ったので、バッグが二つ出来ましたが、

さすがに疲れました・・・・(--〆)

最近作ったバッグの少し小さめバージョンです!

私的には肩に掛けられるし、前の大きさがグッドなんだけどね~

ポランカのリネン3色目、ベージュ系もいいね~(*^-^)

0627baggu1

パープルのリネンも、結構好きな人が多いみたいなので、

また配色を変えて、作りましたよ~happy01

0627baggu2

そして、今日も良いことが一つsign01

今日の頑張りに、即ご褒美が・・・

次男が旅行先から送ってくれました・・・bullettrain

松阪牛の霜降りステーキ肉・・・

グッドタイミング~~( ^ω^)おっおっおっ

0627niku

さっそく、晩ご飯のおかずに・・・

0627suteki

レアで焼いて食べたけど、お肉がめちゃ柔らかくて、激うまrestaurant

さすがの松坂牛・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

大きかったので、他のおかずが食べられないほど・・・

これだけでお腹いっぱいでした!

息子君ありがとう~

母はこれで、元気になったよ~lovely

元々元気な父も更に元気になったよ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

cherry「アンアン、営業日のお知らせ」

 火・・サロンショップ(お茶が出ます)AM10時~PM3時

 

 月、木、土・・・レッスン日&ショップ AM10時~PM1時

まだまだ、若葉マークの未熟なショップですが、

手作りと笑顔を絶やさずに頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いします!

ペイント教室、生徒募集中です!

無料体験レッスンもしておりますので、

興味のある方はご連絡お待ちしています!

見学もオッケーです!

ショップの委託者さんも募集しています!

自分の作った商品持参でお出で下さい!

TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« レッスン日、おやつはご褒美・・・ | トップページ | レッスン日、一人完成・・・ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/56626349

この記事へのトラックバック一覧です: バッグ2作品&松坂牛うれし・・・:

« レッスン日、おやつはご褒美・・・ | トップページ | レッスン日、一人完成・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック