« 物々交換の日・・・ | トップページ | レッスン日、二人完成・・・ »

冷蔵庫故障で大騒動・・・

今日は同居の母の冷蔵庫が故障で、

朝から母がオロオロ・・・(p´□`q)゜o。。

うちは2世帯同居型の家なので、

1階と2階に別々に台所がある訳で・・・・

こんな時母はうろたえるばかり・・・

デオデオに連絡し、見てもらったら部品交換で

直るそうだけど、部品が6日待たされる・・・

真夏じゃなくて良かったけど、

6日はちと長すぎるわ~~(ノд・。)

冷蔵庫のない生活なんて今や想像できない・・・

でも仕方ないよね~

とにかく、私の冷蔵庫に母の食料を避難・・・

私が冷蔵庫以外に冷凍庫も持っているので、

詰めて詰めて、なんとか押し込めたけど!

それにしても6日間、母は不便だろうな~

可愛そう~(。>0<。)

話変わって、数日前に完成した財布の紹介です!

0909saifu

毎度おなじみのブラウンですが、中のしきり部分が

それぞれ違います!

これでやっと、頼まれたのが終わってホッです・・・scissors

さて、これから、何作ろうかね~coldsweats01

ここんとこ、レザークラフトが続いたので、

違うことしたくなってきた・・・・smile

0909saifu1

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

  火・・AM10時~PM3時 (ショップ)

  月、木、土・・・AM10時~PM1時 (ペイント教室)

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  ショップの委託者さんも募集しています!

 自分の作った商品持参でお出で下さい!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 物々交換の日・・・ | トップページ | レッスン日、二人完成・・・ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/57351528

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫故障で大騒動・・・:

» Source at mypsychicadvice [Source at mypsychicadvice]
Source at mypsychicadvice [続きを読む]

« 物々交換の日・・・ | トップページ | レッスン日、二人完成・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック