« 和のマット、初挑戦・・・ | トップページ | れっすん日&おやつマット4枚・・・ »

美魔女会でした・・・

今日は恒例になった美魔女会に行ってきました!

生徒のYさん主催で、もう3回目、今回は総勢8名でした!

0926bimazyokai

0926gennkann

09269_2

お料理の上手なYさん、毎回違うお料理で、もてなしてくれます!

そして、どれも抜群に美味しいから、すごい。eye

今日のお品書きは・・・?

0926osinagaki

09261_2

09262

飲み物もビール、酎ハイ、お酒、ジュース、お茶など、自由に!

料理はバイキング方式で各自が思い思いに取ってきます!

09263

これだけでも沢山なのに、次から次に焼きたてピザが

出てきたりで、お腹ぱんぱん・・・

このピザもジューシーですごく美味しかった~restaurant

09264

これだけ食べたのに、デザート・・・cake

デザートはフルーツテイー&アップルパイ、モンブラン、イチジク。

アップルパイは食べたけど、イチジクとモンブランはギブアップ・・・

帰りのお土産になりました・・・coldsweats01

09265

おしゃべりも尽きなくてこんなふうに・・・・

09266

ペチャクチャ、ペチャクチャ・・・・

09267

そして、パクパクも忙しく・・・・

09268

こうして楽しい、楽しい美魔女会は、あっという間の4時間で終了heart04

やっぱり、女子会は盛り上がりますね~

楽しかった~~smile

Yさん、ありがとうございました・・・(/ ^^)/アリガトネ

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

  火・・AM10時~PM3時 (ショップ)

  月、木、土・・・AM10時~PM1時 (ペイント教室)

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  ショップの委託者さんも募集しています!

 自分の作った商品持参でお出で下さい!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 和のマット、初挑戦・・・ | トップページ | れっすん日&おやつマット4枚・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

食べて!飲んで!笑って!笑って!!
楽しそうなのが伝わってきました~

heartたまこさんへ

ホントに、持つべき物は友達ですよ~
いつまでたっても女子は女子・・・
今が青春って感じです・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/57496634

この記事へのトラックバック一覧です: 美魔女会でした・・・:

« 和のマット、初挑戦・・・ | トップページ | れっすん日&おやつマット4枚・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック