« とにかく、偉い・・・ | トップページ | シニアのレッスンバッグ・・・ »

やっと行けた酒祭り・・・

今日は、月曜メンバーの生徒さん達と行く計画をしていた酒祭り、

台風がノロノロなおかげで、雨もなく、行って来ました~(◎´∀`)ノ

近くにありながら、なかなか今まで行けなかったお祭り。

今日は西条育ちのYさんがガイドをしてくれたので、迷うことなく、

色々な酒蔵やフリマなど回れて、良かったです。

では私らの回ったコースをごらんあれ・・・(^o^)/

この煙突からスタートでした。

10121

ここは、アミターバっていうオーガニックの生地を使った服や

雑貨を扱うお店・・・(古いお家)

10122

10123

私はここで、ざくろ染めの布で出来たヘアーバンドを

買いましたよ~smile

10124

10125

お庭も広かったよ~eye

10126

歩いてると、タイムスリップしたかのような、

ステキな建物が、沢山ありますよ~eye

10127

10128

1杯100円のお酒、初めて飲んだけど、美味しかった~smile

この後、違う酒蔵で、タダのお酒も1杯・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

10129

焼き物を見たり、古い着物の布や、雑貨等々も・・・

みんなで、あれ触り、これ触りしながら、ピーチクパーチク。

101210

珍しい甘酒ソフトも食べましたよ~smile

101211

そして、お昼ご飯は韓国料理のお店(店名が(゚□゚)??)で、

店主お勧めのナチチョンゴルってもんを初体験。

タコ、エビ、ホルモン入りを食べたのですが、

具を食べた後で、ラーメンやご飯を入れて食べるものらしく、

私らはラーメンを入れましたよ。delicious

1012menyuu

これが、かなり辛いけれど、やみつきになりそうなほど

美味しくて、みんな、パクパク・・・delicious

101213

101214

今日はいっぱい歩いたけど、いっぱい見るところがあったせいか

足腰の弱い私も頑張れたし、疲れなかった。(*ノv`)

それに美味しい物も食べれたし、楽しいお祭りでした。

やっぱり、女同士で、遊ぶのは楽しいね~

来年もまた来ようって話しながらの帰り道でしたrvcar

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

  火・・AM10時~PM3時 (ショップ)

  月、木、土・・・AM10時~PM1時 (ペイント教室)

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  ショップの委託者さんも募集しています!

 自分の作った商品持参でお出で下さい!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« とにかく、偉い・・・ | トップページ | シニアのレッスンバッグ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/57653980

この記事へのトラックバック一覧です: やっと行けた酒祭り・・・:

« とにかく、偉い・・・ | トップページ | シニアのレッスンバッグ・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック