« レッスン日、一人完成・・・ | トップページ | れっすん日、1人完成・・・ »

かっこいい逝き方・・・

今日は長年うちの教室のトールペイントの材料で

お世話になっていた公房さんが亡くなられたと知り、

ご仏壇にお参りに行って来ました。

79歳で逝ってしまった公房さん、

まるでお父さんのような温かい人で、大好きな人でした。

今年2月、腰が痛いのでもう仕事引退だと報告を受けてから、

しばらくご無沙汰でしたが、まさか4月に亡くなっていたとは・・・

喪中はがきで初めて知ったわけですが、

末期ガンだったそうで、

肝臓、肺、最後は骨転移まで・・・

でも、おじさんの意向で延命治療はせず、訪問介護を

受けながら自宅で息を引き取られたとか・・・

最後まで、痛いとか辛いとかいっさい言わず、かっこよく

逝ってしまったおじさんでした。

久しぶりにお宅に行ったのですが、行く道中も涙があふれて

じぶんでも、「どうして?」っと思うくらい止まらない・・・

着いてからも泣きっぱなしで、反対におばさんに慰められるほど!

亡くなった父に良く似て優しいおじさんだったけど、

亡くなり方まで、そっくりだなんて・・・crying

今までの感謝をこめて、手をあわせてきました。

大好きな人ほど早くお別れするもんなのかな~

ちょっぴり、せつない今日1日でした・・・weep

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

  火・・AM10時~PM3時 (ショップ)

  月、木、土・・・AM10時~PM1時 (ペイント教室)

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  ショップの委託者さんも募集しています!

 自分の作った商品持参でお出で下さい!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« レッスン日、一人完成・・・ | トップページ | れっすん日、1人完成・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

先生大丈夫ですか?
私は一度もお会いすることは無かったけれど
先生の話から温かさは伝わっていました。
丁寧なカットでとても描きやすかった。
寂しくなりましたね。元気出してくださいね。

heartleafちゃんへ

うーん、ほんとに、ショック・・・
いい人は早く逝くってよく聞くけど、ホントだね~
でも、そんな人に巡り会えた私は幸せ・・・
これからも、出会いと別れを繰り返して行く人生!
後で、いい人だったと言われるように私も頑張るつもり!punch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/58051412

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいい逝き方・・・:

« レッスン日、一人完成・・・ | トップページ | れっすん日、1人完成・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック