« バラのプラーク後少しで完成・・・ | トップページ | レッスン日&竹原パート2・・・ »

竹原マッサンツアーで大盛り上がり・・・

今日は仲良し女子会メンバー6名で、竹原に行って来ました!

引率はbi魔女会会長のYさん、

いつも早足なので、私たち、追いかけるのが大変ですが、

今日もYさんのおかげで効率よく見学出来ました。

この地区は町並み保存地区という事で、

タイムスリップしたかのような雰囲気・・・

レトロな町並みがそのまんまです!

順序不同ですが、こんな感じ・・・

201411141

あちらこちらに和の世界が・・・

201411142

201411143

マッサンが生まれたお家も拝見・・・

マッサンって、こんな顔だったの??eye

201411144

しっかし、まるで修学旅行じゃね~(笑)

201411146

201411147

干し柿がなぜか可愛い、瓦そば屋さん・・・

201411148

ここはランプのお店、ステキでした。scissors

201411149

このお店、着物のリメイク服や布がいっぱいheart04

SさんやYさん、帯や布を買ってましたね~smile

妹は念珠入れ、買ってたし・・・wink

2014111413_2

2014111410

この酒蔵はお酒や器がステキで、

私と妹はお菓子入れ一つずつお土産にゲット!

奥にそば屋もあったよ~

2014111414_2

2014111412

とにかく、女ばかりの久々のお出かけで、楽しいばかり!

いっぱい笑い、リフレッシュできました・・・

Tさん、運転手、お疲れさま~

おかげさまで楽しかったです!

有り難うございました・・・ o(_ _)oペコッ

今日はこれくらいで・・・

明日またランチの画像をアップしますねheart04

ではでは・・・smilepaper

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

  火・・AM10時~PM3時 (ショップ)

  月、木、土・・・AM10時~PM1時 (ペイント教室)

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  ショップの委託者さんも募集しています!

 自分の作った商品持参でお出で下さい!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« バラのプラーク後少しで完成・・・ | トップページ | レッスン日&竹原パート2・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/57988298

この記事へのトラックバック一覧です: 竹原マッサンツアーで大盛り上がり・・・:

« バラのプラーク後少しで完成・・・ | トップページ | レッスン日&竹原パート2・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック