« いつもの事ながら・・・ | トップページ | 今年を振り返り・・・ »

通販の魔法&釣りの成果・・・

年末だからか、最近通販はお掃除用品が多い・・・

私が風邪引く3~4日前、

母が高圧洗浄機を注文したと私に言った・・・

聞いたとたん、数年前 主人が同じような物を買い

洗面台を自慢しながら1回だけ掃除してくれたことを思い出した。

あれから、あれは何をお掃除したのか・・・?

ぜんぜん、見ていない・・・・┐(´-`)┌

危なげな熱い蒸気が出ていたけど短時間しか使用が出来ず、

不便で結局はお払い箱に・・・

通販は宣伝上手なのでみんな魔法にかかるからね~

来年80歳になる母にそのことを話し、

「火傷でもしたらどうするん?」

「危ないから止めて!」と、言ったのだけど・・・

あれから、どうなったのか?

思い出して聞いてみたら、すぐに電話でキャンセルしたと!

良かった~~(o^-^o)

昨日の息子達の釣りの成果、煮付けにしてみた。

20141230

結局は、20センチ級カサゴ1匹・・・

実際はメバル、カサゴ合わせて4匹釣れたらしいけど、

3匹は小さすぎてリリースしたとか・・・・

でも、笑える・・・・smile

heart「アンアン,ペイント教室&ショップオープン日」

 月木土 AM10時~PM1時

  火のみ AM10時~PM3時まで

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  ショップの委託者さんも募集中!

 お気軽に連絡してくださいね!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« いつもの事ながら・・・ | トップページ | 今年を振り返り・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/58419854

この記事へのトラックバック一覧です: 通販の魔法&釣りの成果・・・:

« いつもの事ながら・・・ | トップページ | 今年を振り返り・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック