« BI魔女会でした・・・ | トップページ | 三角ショールが編み上がりました・・・ »

アンアンオープン日、ペイント完成二人・・・

今日はオープン日、

レッスンはFさん、Nさん、Sさんの3名でした。(*^-^)

レッスン中、何度も小雪がチラチラ舞ったりで寒い1日でしたが、

エアコンガンガンで暖かくして、みんなペイント頑張りました。

今日は完成作品3枚・・・

特にFさんは2枚完成ですよ!

20141213f1

これは取り替え式のカレンダーの中板なんですが、

上が冬で、下のが春バージョン!

いっぺんに2季節完成で~す・・・happy01

20141213f2

そして次はNさんのワインテーブル、天板部分です!

テーブルの足はこれから塗るそうです!smile

とても、上手に出来ましたね~shine

20141213n

そして今日はHさんが娘のHちゃんと美味しいお土産を

持って来てくれましたheart04

パテスリーレクールのアップルパイ、チョコパイ、マロンパイcake

ここのアップルパイは三角じゃない・・・

まぁるいんよ~~eye

20141213h2

20141213h1

私はアップルパイを頂きましたが、それが超美味・・・good

大きいしね~smile

20141213h3_2

グルメのHさんが絶賛だけあって、今まで食べた中で

一番美味しいアップルパイでした。wink

Hさん、ありがとね~happy01

このお店は安芸郡坂町にあるそうなので、気になる方は、

買って食べてみてねheart04

今日も楽しい1日をサンキュウでした!happy01paper

heart「アンアン、営業日のお知らせ」

  火・・AM10時~PM3時 (ショップ)

  月、木、土・・・AM10時~PM1時 (ペイント教室)

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  ショップの委託者さんも募集しています!

 自分の作った商品持参でお出で下さい!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« BI魔女会でした・・・ | トップページ | 三角ショールが編み上がりました・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/58257022

この記事へのトラックバック一覧です: アンアンオープン日、ペイント完成二人・・・:

« BI魔女会でした・・・ | トップページ | 三角ショールが編み上がりました・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック