« アンアンオープン日、完成画像撮り忘れ・・・ | トップページ | アンアンオープン日、ペイント完成品いっぱいです! »

息子に教えを請うようになるなんてね~

長男が土日休みを利用して金曜の晩から帰省でしたが、

さっき愛媛に戻ってしまいました。

話し相手がいなくなって、ちょっと寂しい気分!

無口な夫は自分の部屋にこもり、いつもの静かなリビングです!

元に戻った生活です。(´・ω・`)ショボーン

今回もですが長男が帰ったときには

パソコンで分からないことをあれこれ教えて貰います。

今回も3~4点教えて貰ったので助かりましたよ~

チビだった息子に宿題とか教えていた頃、

あの頃は夢にも思わなかったなぁ~

こんな日が来るなんて・・・

息子に教えを請うようになるなんて・・・(;;;´Д`)ゝ

私も歳を取ったもんです!(;´д`)トホホ…

話変わりますが、

大分前に100均で見つけたキットで

一度やってみたかったフェルト小物に初挑戦しました!

以外に大変・・・

これって結構時間かかるね~

ニードルで何度も指を刺し血が出るし・・・

上手に作る人尊敬します・・・

顔がちょっと長いかも・・・(´,_ゝ`)プッ

ワンコに見えるかな?

1527feruto

heart「アンアン,ペイント教室&ショップオープン日」

 月木土 AM10時~PM1時

  火のみ AM10時~PM3時まで

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  ショップの委託者さんも募集中!

 お気軽に連絡してくださいね!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« アンアンオープン日、完成画像撮り忘れ・・・ | トップページ | アンアンオープン日、ペイント完成品いっぱいです! »

日記」カテゴリの記事

コメント

かわいい!!
とうとう家族が増えました(笑)って言っても婆の家ですが・・・
ぷーどるちゃんです。名前はココちゃんlovely
爺と婆の喧嘩が無くなったのは言うまでもありません(笑)
お外出れるようになったら連れていきますね~(^^)

こんにちは(^^)/

ティーカップわんこちゃんだhappy01
かわいいですheart04
私も100均のキットで小鳥ちゃんを買ったんです。
・・・・・今、頭だけ完成で放置してます(笑)
頭だけを見ると、かなり怖いです(爆)

heartゆきじさんへ

え~っそうなの?
いいなぁ~
うらやましい~lovely
今度見せてねheart04

heartchicoちゃんへ

小鳥もあったの?
私が買ったときは犬とネコしかなかったよ~sweat02

イチゴショートケーキがあったって言う友達も
いるから、探してみればもっと色々なパターンが
あるかもね~cake

でもchicoちゃんだから、小鳥さん見つけられたんかも!
ピー太くん、喜ぶねheart04
完成したら画像アップしてねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/59024324

この記事へのトラックバック一覧です: 息子に教えを請うようになるなんてね~:

« アンアンオープン日、完成画像撮り忘れ・・・ | トップページ | アンアンオープン日、ペイント完成品いっぱいです! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック