« いつになったら終わるんでしょ? | トップページ | アンアンオープン日、ペイント完成1人・・・ »

太極拳のユニフォーム・・・

今日はオープン日、

レッスンはFさん、Iさんの2名が頑張りました。

Iさんが、あと少しで完成ですが、残念・・・(ノд・。)

Iさん孫へのプレゼントなので早く完成させたいらしく

明日も連続で来られるそうです!

がんばれ~~┗(^o^)┛

さて、昨年の12月からわたくし、母と自治会館で始まった

太極拳に通っています。

歩いて2分くらいの場所にある自治会館・・・

毎週水曜の夜7時からで1回ごとに1000円のレッスン!

行った時だけ払えばいい訳で、自由なのがグッド!

現在まだ8名、こじんまりしてアットホームです!

24式太極拳、まだまだ初めの6つ目位ですが、なかなか

覚えられません。

初めてやったときは筋肉痛になった私!

ゆるい動作なのに、これって結構効くのね~って感じです!

頑張り続けたいと思っています。

そして、先週、全員に上着が配られました。

幹事さんがオークションで新品を安く落札してくれたのです!

15202

Tシャツ素材でチャイナ衿・・・

「形から入らないと・・・」って言う幹事さんの意見に

私も同感です!smile

これ着て練習するとテンション上がります。

出来てなくても、上手くなったような気がするから不思議・・・

ちなみに70代、80代の人もこれ着て練習していますよheart04

母も嬉しそうに着て練習しています!

もう少ししたら下のパンツも揃えるそうなので楽しみです!lovely

ではでは・・・happy01paper

heart「アンアン,ペイント教室&ショップオープン日」

 月木土 AM10時~PM1時

  火のみ AM10時~PM3時まで

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  ショップの委託者さんも募集中!

 お気軽に連絡してくださいね!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« いつになったら終わるんでしょ? | トップページ | アンアンオープン日、ペイント完成1人・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/58790653

この記事へのトラックバック一覧です: 太極拳のユニフォーム・・・:

« いつになったら終わるんでしょ? | トップページ | アンアンオープン日、ペイント完成1人・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック