« アンアンオープン日、ペイント完成1人・・・ | トップページ | スマホポーチを作ったよ~ »

後でがっくり・・・

買い物中、美味しそうだな~と思って買って帰り、

何も考えずに、おやつでパクパク食べ、

何げに後で袋の裏側のカロリー表示を見て

驚いた経験ありませんか?

まさしく今日の私、それ、やりました・・・(・_・)エッ....?

153291

中はこんな感じ・・・美味しそうでしょ?

実際美味しいから一気に食べたけどね~coldsweats01

153292

でも後でこのカロリー見たらびっくり、がっくり・・・eye

一人で思わず、

「こんな小さいのにご飯2杯分以上のカロリーかぃsign03

って、つっこんでしまいました。

153293_2

これからは良く見て買おう~っと・・・catface

本能のままに買い物かごに入れるのはよそうと

心に決めたのでありました・・・(笑)

恥ずかしいお話、これにて終了・・・

ではでは・・・happy01paper

cherryblossom「アンアン,ペイント教室&ショップオープン日」

 月木土 AM10時~PM1時

  火のみ AM10時~PM3時まで

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  ショップの委託者さんも募集中!

 お気軽に連絡してくださいね!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« アンアンオープン日、ペイント完成1人・・・ | トップページ | スマホポーチを作ったよ~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/59448864

この記事へのトラックバック一覧です: 後でがっくり・・・:

« アンアンオープン日、ペイント完成1人・・・ | トップページ | スマホポーチを作ったよ~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック