« アンアンオープン日、ペイント完成1人・・・ | トップページ | アンアンオープン日、納品紹介・・・ »

やっと行けたパン屋さん・・・

今日も母の運転手で呉に行って来ました。

そして母を待つ間に行きたかったパン屋さんを探し、

遂に見つけましたよ~ヽ(´▽`)/

ここのパンは生徒さんが買ってきてくれ食べているので、

美味しいのは実証済み・・・

前回、見つけ損なったので今回はリベンジです!

パン屋っぽくないシンプルな外観・・・

15313kokokara1

15313kokokara2

前回は車で分からなかったので、今回は歩きで探しました。

歩いて探すとすぐに分かりましたよ・・・scissors

車だと後ろの車に気を使い、トロトロ走れないのが難!

ここも前回確か通ったのに・・・

こっち側を見とらんかったのか?coldsweats01

そして「粉こから」で今回買ったのは、これだけ・・・bread

15313pann

まだ2種類しか食べてないけれど、

特にこれが美味しかったよ~smile

羽根つき明太子なんちゃら・・・・(名前の続きが分かりません・・・)catface

羽根の部分のザクザク食感と明太子が絶妙にマッチングです!

15313hanetukimenntaiko

太るのは心配だけど、楽しんで色々試食してみますheart04

sun「アンアン,ペイント教室&ショップオープン日

 月木土 AM10時~PM1時

  火のみ AM10時~PM3時まで

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  ショップの委託者さんも募集中!

 お気軽に連絡してくださいね!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« アンアンオープン日、ペイント完成1人・・・ | トップページ | アンアンオープン日、納品紹介・・・ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/59252658

この記事へのトラックバック一覧です: やっと行けたパン屋さん・・・:

« アンアンオープン日、ペイント完成1人・・・ | トップページ | アンアンオープン日、納品紹介・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック