« 体験レッスンの作品・・・ | トップページ | お友達と遠出のランチ・・・ »

レザークラフト・・・

昨日から寒いので、またオープンヒーター復活です!

春だというのにおかしな天気ですよね~

こたつも片づけようか迷ってたけど、

片づけなくて良かった・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

レザークラフト小物を作ってみました。

シンプルなスマホケースとサプリメントケースです!

15406sumahok

15406sapurik_2

在庫の皮で何か作るのも楽しいもんです!

これも買った物なのに、

元手がゼロみたいな気がしますもんね~coldsweats01

でも途中、在庫だけじゃ作れなくなって、

今日、部品調達に手芸屋さんに行きました。

結局足らない物だけ買えばいいのに、

また色々買ってしまい、また在庫が増えるという

いつものパターン・・・

性懲りもないワタクシであります・・・coldsweats01

いっぱい在庫を残してたら子供らが迷惑するからね~

ほどほどにしないと・・・・gawk

ではでは・・・happy01paper

ー連絡ー

明日、所用にてアンアンはお休みに致します。

間違えてご来店なさらぬように、お願いいたします。

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 体験レッスンの作品・・・ | トップページ | お友達と遠出のランチ・・・ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/59570227

この記事へのトラックバック一覧です: レザークラフト・・・:

« 体験レッスンの作品・・・ | トップページ | お友達と遠出のランチ・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック