« アンアンオープン日、ペイント完成1人・・・ | トップページ | 連休まで後少し・・・ »

朝の番組から・・・

今日はゴミ屋敷でおじいさんが亡くなり、

その家を遺品整理業者が片づけに入り、

何日もかかってやってるという番組を朝見て、自己反省!

またまた、物を捨てたり片づけたり・・・・

前にも断捨離したのに、物っていつの間にか貯まっとる!

お金は貯まらず、ごみは貯まる・・・・( ̄◆ ̄;)

使わん物は捨てないと・・・

でも、とにかく、行く場所、行く場所で用事はあり、

ウロウロ、ウロウロ、行ったり来たり・・・

無駄な動きが多いな~わたし・・・

それでも、断捨離以外にも、掃除機かけて、

布団干し、ベランダの片づけ掃除、トイレ掃除もやったよ!

・・・と、ここは誉めるところ・・・(笑)

選挙の投票にも行ったしね~(*^-^)

でも冷蔵庫の野菜室にゃ、捨てるもんがいっぱいあって、

またまた、反省・・・

私ってば、買い過ぎて腐らせてる・・・(lll゚Д゚)

当分は買わずにストック食材を減らそう・・・

朝の番組からこんな1日になるとは予想外、

今日は、点検、反省の日でした・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

55hatakehana1

sun「アンアン,ペイント教室&ショップオープン日」

 月木土 AM10時~PM1時

  火のみ AM10時~PM3時まで

GWは4月29日から5月6日までお休みとなります。

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  ショップの委託者さんも募集中!

 お気軽に連絡してくださいね!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« アンアンオープン日、ペイント完成1人・・・ | トップページ | 連休まで後少し・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/59780707

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の番組から・・・:

« アンアンオープン日、ペイント完成1人・・・ | トップページ | 連休まで後少し・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック