« アンアンオープン日、ペイント完成1人・・・ | トップページ | アンアンオープン日、ペイント完成二人・・・ »

あったかいんだからぁ~

今日、お仕事はお休みです・・・

あれこれ、やりたいことは、いっぱいですが、

とっても暖かいので、コタツを片づけましたよ~

でも、そこは疑り深いオバサン・・・

もしかしたらまた寒い日が来るかも知れんので、

本格的には納めず、

取りあえず、リビングから別の部屋へ・・・(笑)

でも、リビングがスッキリ、広くなりましたよ~

これで、太極拳の練習が広々と出来るわ~( ̄ー+ ̄)

今のお気に入りです・・・

15417baniteru

バニーテールって言うんだって・・・

可愛い名前じゃけど、ウサギのしっぽなん?

「ネコのしっぽ」って勝手に呼びよったのは私だけ?bleah

こんな抜けてる私が今日初挑戦の寄せ植えです。

先日買ったクローバー以外は全部、

家の庭からの調達だから、とっても安上がり・・・

15417yoseue

爽やかで、なかなか、いいんじゃぁないのup

自分1人で、自画自賛ですsmile

さて、グリーンで癒されたし、夕方まで何かハンドメイドしよ・・・run

sun「アンアン,ペイント教室&ショップオープン日」

 月木土 AM10時~PM1時

  火のみ AM10時~PM3時まで

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  ショップの委託者さんも募集中!

 お気軽に連絡してくださいね!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« アンアンオープン日、ペイント完成1人・・・ | トップページ | アンアンオープン日、ペイント完成二人・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/59675879

この記事へのトラックバック一覧です: あったかいんだからぁ~:

« アンアンオープン日、ペイント完成1人・・・ | トップページ | アンアンオープン日、ペイント完成二人・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック