« アンアンオープン日、ペイント完成1人・・・ | トップページ | すだれの季節到来・・・ »

大きい冷凍庫の弱点・・・

なんて事はない日曜日・・・

冷凍庫に昨年のブルーベリーがあることを思い出しました・・・

ブルーベリーの収穫時期には、いつも沢山、ジャムを作るけれど、

最後のほうになると、なかなか量がまとまらなくて、少しずつ冷凍庫に

貯めていたものです!

一番下の方に二袋眠っていました・・・

15531b1

大丈夫かな~

まだ、食べられる?

せっかく大事に冷凍しておいたんだから、

捨てるのはもったいないような気がするし・・・

ダメで、もともと、一か八か作ってみることにしました!

同量のグラニュー糖を入れコトコト、グツグツ・・・

15531b2

たったの二瓶しか出来ませんでしたが、味は大丈夫みたい!

ちょっと煮詰めすぎて堅めになっちゃったけど、美味し!

うちのブルーベリーだと思うと更にひいき目に美味い気がする!

今日の収穫は・・・?

何より物を大事にした満足感heart04

もっと早く作れば良かったんだけどな~coldsweats01

大きい冷凍庫、たまには下の方をチェックしましょうbleah

heart「アンアン,ペイント教室&ショップオープン日」

 月木土 AM10時~PM1時

  火のみ AM10時~PM3時まで

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  ショップの委託者さんも募集中!

 お気軽に連絡してくださいね!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« アンアンオープン日、ペイント完成1人・・・ | トップページ | すだれの季節到来・・・ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/60204368

この記事へのトラックバック一覧です: 大きい冷凍庫の弱点・・・:

« アンアンオープン日、ペイント完成1人・・・ | トップページ | すだれの季節到来・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック