« 今日は二つ完成・・・ | トップページ | 夏のメニューが来た~ »

犯人はお前か?

今日はオープン日、

レッスンにはSちゃんと、Yさんが来てくれました!

2人とも今日完成には至りませんでしたが、

一生懸命頑張りました・・・(*^-^)

でも残念なのはSちゃん、保健室から電話で、息子ちゃんが

熱を出してるので、お迎えに来てくださいって言われ、

12時過ぎに帰宅と言うことになりました・・・

思い返せば、うちも子供が小さいときはよくありました!

男の子は特にそう言う事が多い物です!

息子君、早くよくなりますように・・・(=゚ω゚)ノ 

さて今年の我が家のバラ、なんか余り調子よくありません!

楽しみにしてたのに・・・

表の花壇、ぱっと目には綺麗に咲いてる感じだけど・・・

155182

155183

近くで見ると葉っぱも病気にやられてるし、

花も何かにやられてる・・・wobbly

・・・とよく見たら花の中心部分から、カナブンが出てきました!

どの花も中心をこやつが食べてるんです!

それで中側から花が崩壊してるんだ・・・・

お前かっ・・・犯人はannoyangry

こういう場合、一匹ずつカナブン退治するしかないのかなsign02

カナブンが来ないようにする方法があったら教えて~

155181

最後のお口直しに、

でも裏庭の黄色いバラはとてもきれいだったのでパチリ!

カナブンさん、ここには来ていないみたい・・・

15518ura

やっぱり、バラはこうでなくっちゃ・・・smile

ではでは・・・happy01paper

heart「アンアン,ペイント教室&ショップオープン日」

 月木土 AM10時~PM1時

  火のみ AM10時~PM3時まで

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  ショップの委託者さんも募集中!

 お気軽に連絡してくださいね!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 今日は二つ完成・・・ | トップページ | 夏のメニューが来た~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/60044773

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人はお前か?:

« 今日は二つ完成・・・ | トップページ | 夏のメニューが来た~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック