« アンアンオープン日、ペイント完成1人&新鮮野菜 | トップページ | 夏には夏の食べ物・・・ »

バカみたいな事ですが・・・

昨夜10時頃の事です・・・

1人リビングでテレビを見ていたとき、

突然室内が暗くなり、びっくり・・・eye

停電かと思いきや、電球切れです!

うちの16畳のリビングには天井にぴたりと張り付いた

UFOみたいな大きい丸い電気が二つ・・・

その片方の電気が切れたようです!

中には32wと30Wのサークライン!

仕方なく昨夜は片方の電気で我慢し、

今日すぐに買いに行って取り付けです!

しかし、これが印と印を合わせて持ち上げたらカチッと

はまるって書いてあるけど、やたら難しい・・・

下から見上げて平行にするのが難しい・・・despair

コツがいるのです・・・coldsweats01

なので短気な夫はいつも途中で投げ出し、結局私が・・・

だからもう最初から頼まず、私がやります!

15724dennki

天井にくっついているので

暑いし、脚立に乗って真上を向いての作業は結構きつかったけど、

何度も失敗しながらも頑張って取り付け完了・・・(◎´∀`)ノ

良かった、良かった・・・scissors

でも私が歳を取って出来なくなったら誰がやるん?sad

そんときゃ、普通の電気に、変えるのがいいですね・・・(笑)

バカみたいなお話でした・・・confident

ではでは・・・happy01paper

heart「アンアン,ペイント教室&ショップオープン日」

 月木土 AM10時~PM1時

  火のみ AM10時~PM3時まで

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  ショップの委託者さんも募集中!

 お気軽に連絡してくださいね!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« アンアンオープン日、ペイント完成1人&新鮮野菜 | トップページ | 夏には夏の食べ物・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/60875913

この記事へのトラックバック一覧です: バカみたいな事ですが・・・:

« アンアンオープン日、ペイント完成1人&新鮮野菜 | トップページ | 夏には夏の食べ物・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック