« 骨盤矯正、がんばる・・・ | トップページ | アンアンオープン日、ペイント完成1人・・・ »

やる気が出ないとき・・・

昨日の食べ過ぎが、今日までたたっています!

食べ過ぎといっても

昨日レッスン終了後、

教室で、資材の注文の準備など、残り仕事をしていた時に、

母がカップ焼きそばとおむすびを差し入れてくれたのを食べたくらい・・・

それが3時頃・・・・

母は昼抜きを心配するけど、レッスン中おやつ食べるから、

そんなにお腹空かないし、カロリーも取ってる!

でもせっかくの母の善意だから、全部食べなきゃと思い、

欲しくなかったけど無理して食べた・・・

これが原因・・・

せめて、おにぎりは止めときゃ良かった!(;´д`)トホホ…

我が家の夕食は5時半・・・

夫には普通に作って出したけど、

私は食べられるはずがない・・・

ぜんぜん、お腹がすいてなかったから、サラダだけにした!

それなのに朝おきてもまだ、もたれぎみ・・・( ̄◆ ̄;)

あわてて早食いしたから、消化不良になったのかな?

最近、胃が弱くなり、よく胃薬やお粥の世話になりだした私!

気分だけは若いつもりでも、

確実に内臓は老いていってますね!

かなしぃ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

内臓も鍛える方法がないものか・・・(゚□゚)?? 

何もしたくないけど、何かせねばと思うとき、

編み物が一番取りかかりやすい・・・

今日はこの続きを編み編みします・・・(*^-^)

157031

heart「アンアン,ペイント教室&ショップオープン日」

 月木土 AM10時~PM1時

  火のみ AM10時~PM3時まで

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  ショップの委託者さんも募集中!

 お気軽に連絡してくださいね!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 骨盤矯正、がんばる・・・ | トップページ | アンアンオープン日、ペイント完成1人・・・ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/60601873

この記事へのトラックバック一覧です: やる気が出ないとき・・・:

« 骨盤矯正、がんばる・・・ | トップページ | アンアンオープン日、ペイント完成1人・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック