« オープン日、完成2人・・・ | トップページ | ボチボチとハンドメイド・・・ »

オープン日、ペイント完成1人・・・

今日のレッスンはWさん、K2さん、Nさんの3名でした!

わたくし、実はプチギックリ腰四日目・・・(。>0<。)

痛みに耐えながら頑張ってました!

昨日は練習日だったのに行けなかったし・・・(;´д`)トホホ…

夫には「盆踊りしてたらもう、腰痛にはならないんじゃないの?」

とか言われ、気分悪いし・・・(゚Д゚)ハァ?

ちなみに、夫は太極拳のことを盆踊りなどど、

言って私をからかいます!

必死で練習してるのにねぇ~

あれは、踊りじゃなくてれっきとした技だよ~( ̄◆ ̄;)

結構、ハードな練習なんだから・・・って心の中で反発!

でもまだ努力が足りないようですね~

最近は腰痛も減ってきてたからついつい過信していたのかも?

まだ完全には治ってなかったようです!

変な姿勢は極力しないようにしましょう・・・

そんなわけで、ちょっぴり腰をかばいながらのレッスン!

でも口はめっちゃ元気だから今日も元気いっぱい!

おしゃべりも全開です!

そして楽しい時間はあっと言うまでした・・・

今日完成はNさん、十二支のトラちゃん完成しましたよ!

15806n

そして、昨日の頂き物で~す!

畑しなくても、みんながくれるから大助かりしてます!happy01

ありがとう~smile

15806w

しかし・・・

普通に動けるって、幸せなことなんだね~

ギックリになるたびに思いますsign01

もっともっと腹筋、背筋鍛えてギックリとは縁を切るぞ・・・punch

ではまた・・・happy01paper

heart「アンアン,ペイント教室&ショップオープン日」

 月木土 AM10時~PM1時

  火のみ AM10時~PM3時まで

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  ショップの委託者さんも募集中!

 お気軽に連絡してくださいね!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« オープン日、完成2人・・・ | トップページ | ボチボチとハンドメイド・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/61056760

この記事へのトラックバック一覧です: オープン日、ペイント完成1人・・・:

« オープン日、完成2人・・・ | トップページ | ボチボチとハンドメイド・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック