« 楽々農業、秋の種まきのごほうび・・・ | トップページ | オープン日、完成2人・・・ »

昨日のレッスン報告、完成1人・・・

昨日のレッスン報告が今日になりました!

・・・と言うのもお姑さんが突然、入院することになり、

3時過ぎからバタバタと出かけ、病院で長時間・・・

心不全と腎臓が悪くなっていて、

貧血と肺に水が溜まってるとかの説明を

お医者さんから受け、しばらくは入院になったお姑さん!

貧血の理由を調べるためにまだ胃カメラとかで検査も必要とか!

高齢なので、その検査自体 心臓に負担をかけてしまうので、

どうするかはお医者さんの判断に任せるしかないとか・・・

本当に大変です・・・

もう93歳なので、このまま寝付いてしまうかも・・・

心配です・・・(u_u。)

さて、昨日のレッスン報告です・・・

昨日はWさん、K1さん、K2さんの3名がレッスンでした!

いつものように、いっぱい笑った3時間でした・・・

そして完成はK2さん、可愛いお盆が出来ました!

15911kogata

そしてK2さんからの差し入れおやつは・・・?

セブンのスウィーツheart04

私は今この大福にはまり中なので、迷わず、これをsign03

やっぱり、美味いです・・・

この塩加減が好き・・・絶対お勧めです!lovely

15911oyatu

ではまた・・・happy01paper

heart「アンアン,ペイント教室&ショップオープン日」

 月木土 AM10時~PM1時

  火のみ AM10時~PM3時まで

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  ショップの委託者さんも募集中!

 お気軽に連絡してくださいね!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 楽々農業、秋の種まきのごほうび・・・ | トップページ | オープン日、完成2人・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/61562301

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のレッスン報告、完成1人・・・:

« 楽々農業、秋の種まきのごほうび・・・ | トップページ | オープン日、完成2人・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック