« 今年のいちじく、初収穫・・・ | トップページ | 生徒さん達とのランチ、ドライブ・・・ »

オープン日、タルトと秋の味覚・・・

今日のレッスンはWさんとNさんの2名でした・・・(◎´∀`)ノ

いつものメンバーK1さん、K2さんがお休みなので、

寂しいかと心配してましたが、

Iさんが遊びに来てくれたのでとっても賑やか・・・

今日もレッスン時間延長でおしゃべりの花が咲きました!

ペイント完成はなかったので、またもや、おやつ画像・・・

美味しそうなプチタルトはIさんからの差し入れですよ~

15917oyatu

めちゃ美味しかった~delicious

私、昔からタルト生地がだ~いすきheart04

そして、みんなで2個ずつペロリ・・・(笑)

ご馳走様でした・・・smile

そしてWさんから秋の味覚頂きました・・・

15917kuriw_2

Wさんちの栗の木はかなり大きいんでしょうね~

4人がコレくらいずつもらったから・・・smile

ツヤッツヤで美味しそうです・・・

さて、どうやって食べようかしらheart04

Wさんは渋皮煮にするらしい・・・

私も渋皮煮にしたいけれど、

皮をむくのが大変そうだし難しそう・・・coldsweats01

結局いつものように、ゆで栗になってしまいそうだな・・・(笑)

誰か、時短調理で渋皮煮に出来る方法知らないかな~?

レンジでチンで外皮がむけたり、

調味料全部まぜた中に栗を入れてチンで完成・・・

な~んてのが、あったら最高なんだけどねbleah

(横着者の発想・・・笑)

ではまた・・・happy01paper

heart「アンアン,ペイント教室&ショップオープン日」

 月木土 AM10時~PM1時

  火のみ AM10時~PM3時まで

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  ショップの委託者さんも募集中!

 お気軽に連絡してくださいね!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 今年のいちじく、初収穫・・・ | トップページ | 生徒さん達とのランチ、ドライブ・・・ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/61650209

この記事へのトラックバック一覧です: オープン日、タルトと秋の味覚・・・:

« 今年のいちじく、初収穫・・・ | トップページ | 生徒さん達とのランチ、ドライブ・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック