« 今日は気合いを入れて・・・ | トップページ | 秋限定には弱い・・・ »

オープン日、ペイント完成2人・・・

今日は朝から どしゃぶりの大雨で、生徒さん達が来れるかと

心配していましたが、生徒さん達、強かった・・・

2人とも、食べ物を抱えてやってきましたよ~(笑)

今日レッスンに来てくれたのは、FさんとHさんの2人・・・

今日は2人とも完成です・・・

まずはHさんの絵皿から・・・

お花が好きなHさんにぴったり、頑張りましたねっ!

15901h

そして和風が好きなFさんの新作です!

こちらもお花が大好きな人です!

秋らしいのが出来ましたね~

15901f

そして雨の中濡れながら2人が持ってきたものとは・・・?rain

Hさんが大きなお赤飯おにぎりを朝炊いて作って持参!

ごま塩も持参・・・(笑)

15901sekihannh

カスピ海ヨーグルトを作ったのはFさん・・・

15901y

ブドウジャムも手作り、ブルーベリーとミントも乗せて・・・wink

15901kasupiy

どちらも、美味でございました~~delicious

帰る頃にはあの大雨も上がり、少し明るくなって・・・shine

生徒さん達の人徳かな~なんて思ったりしました!

今日も楽しい時間をサンキュウでした・・・happy01paper

heart「アンアン,ペイント教室&ショップオープン日」

 月木土 AM10時~PM1時

  火のみ AM10時~PM3時まで

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  ショップの委託者さんも募集中!

 お気軽に連絡してくださいね!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 今日は気合いを入れて・・・ | トップページ | 秋限定には弱い・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

お土産やコンビニスィーツも大変に美味しそうで
いつも拝見するたび、なんて素敵な教室かしら!と思っていますが
今日の赤飯おむすびとカスピ海ヨーグルトの上にかかった手作りジャム
「うぉー」と叫び出したいくらいに美味しそうです。
今日の大雨は凄かったですが、その最中に教室に参加される強者の生徒さんのおやつに掛ける意気込みと、完成作品の素敵さにうっとりです。

heartたまこさんへ

いつもコメントありがとうございますheart04

ホントにこの頃の雨はすごいですね~
車を乗り降りするだけで、服がビチャビチャですもん!
そんな中来てくれる生徒さん達・・・
ほんとに、ありがたいですheart02

私もペイント教室なのに、
毎度、おやつの紹介をするなんて、
ブログを始めた頃は思ってなかったんですよ~
でも、生徒さん達が手作りやお土産で
感動させるもんだから、紹介したくて・・・
今回のお赤飯ももちもちで美味しかった~delicious

今回もカスピ海ヨーグルトの作り方教えてもらい、
私も作り始めましたよ~
生徒さん達にはペイント以外の知恵をいっぱい
分けてもらってるかな~
みんなが先生って感じです・・・happy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/61419282

この記事へのトラックバック一覧です: オープン日、ペイント完成2人・・・:

« 今日は気合いを入れて・・・ | トップページ | 秋限定には弱い・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック