« 虫たちと競争・・・ | トップページ | 準備完了・・・ »

レッスン日完成1人&物忘れで、ゴメン!

今日のレッスンはSさん、Kさん、Yさん、Hさんの4名でした!

Kさんは何年ぶりでしょうか・・・

今朝急に連絡があって、返り咲きです・・・

起きがけにペイント物を眺めていたら

急にまた描きたくなったんだって・・・!(爆)

でも何年経っても思い出して来てくれるのが嬉しいですね~

一番新しいHさんを除き、思いがけないKさんの復活に

他のメンバー達も大いに喜んでおりました・・・

みんなでまた仲良くやっていきましょうや・・・(o^-^o)

今日完成したのはSさんです!

カレンダーの中板、6月バージョンです!

20151116s

ちなみに、今日の物忘れエピソード・・・

せっかくKさんがプリンを買ってきてくれたのに、

冷蔵庫に入れていて出さずじまいでした!weep

後で発見・・・flair

申し訳ない・・・

電話で謝って、その後1人御相伴に預かりました・・・

みんな・・・ゴメン・・・

超美味しかったよ・・・coldsweats01

20151116purinn

ではまた・・・happy01paper

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 虫たちと競争・・・ | トップページ | 準備完了・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/62536924

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日完成1人&物忘れで、ゴメン!:

« 虫たちと競争・・・ | トップページ | 準備完了・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック