« 準備完了・・・ | トップページ | 沖縄旅行パート2・・・ »

沖縄旅行の思い出、パート1・・・

無事に帰ってきましたよ~

向こうはまだ夏、

日焼けしたのか、まだ首がチリチリしています!

**1日目**

広島空港を11時40分出発で、那覇に13時35分到着。

すぐレンタカーを借りて首里城に・・・

20151123syuri

母80歳、母のお友達Oさんは86歳、

階段ばかりなので、かなり辛そうですが、

頑張って登りました・・・(笑)

20151123syuri3

20151123syuri2

完全に登ってからは余裕の表情・・・

もう笑顔ですhappy01

20151123syuri1

このあと首里城の中でも階段続きで、

アヘアヘ言っておりましたが・・・(笑)

そして、いっぱい運動したあとの夕食は、ぱいかじにて・・・

沖縄衣装の可愛いお姉さんが食事中も

三線を弾きながら歌ってくれたりもして、ステキなお店でした!

20151123paikazimae

20151123paikazi1

20151123pmozaiku

お刺身に、南国の魚が・・・eye

20151123p1

沖縄牛、美味しかった~

20151123p2

もずく、ゴーヤと、刺身にもあった熱帯魚みたいな魚の唐揚げ、

どれも美味しい・・・

20151123p3

アグー豚の乗ったピザもすごく美味しい・・・pig

とりあえず、わたしゃ共食い・・・ハハcoldsweats01

20151123p4

このお豆腐も美味しいよ~

20151123p5

ジューシィーって、雑炊みたいなんが出てきて、

思わず「果物じゃないんかぃ?」って

つっこみたくなった・・・(笑)

添えてあるバターとヨモギを入れて食べるんよ~

20151123p6

もちろん、お酒は泡盛・・・smile

ばあちゃん達以外、全員飲める口だから、

4人で1本空けました・・・happy01scissors

20151123psake

あと、ゴーヤチャンプルーやソーメンチャンプルーも美味!

そして、泡盛が以外に飲みやすくて美味しいのにビックリでした!

美味しい夕食でありました・・・o(*^▽^*)o

そして、宿泊先(スーパーホテル)にて、就寝。

1日目、無事終了・・・smile

heart「アンアン,ペイント教室」

 月木土 AM10時~PM1時

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  お気軽に連絡してくださいね!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 準備完了・・・ | トップページ | 沖縄旅行パート2・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
お母さんとお友達は、よく頑張られました。
良き思い出となるでしょうね! 本当に良かった
私も息子たちが、連れて行ってくれるかな? (笑)
2日目は、美ら海水族館に行くのかな?
楽しい旅行になります様に!
お邪魔しました。

こんにちは。
まだ日焼けの季節なんですね。
沖縄の料理って苦手な人がいますが美味しいですよね~。
僕は大好きです!
数年前に行ったきりですが,また行きたいなーといつも思っています。
ゆっくりできたのでしょう。うらやましい!

heart住吉町のチャイ様へ

こんにちは・・・happy01
本当に今回、どこへ行っても階段や坂が多く、
私でもしんどかったのに、良く頑張ったと思います!
特に、母のお友達は86歳なのでハナマルです!happy01
でも、行って良かったheart04
沖縄、大好きになりました・・・
帰りたくないほど良いところでした!
是非また来年も・・・と思っていますhappy01

heart晴れさまへ・・・

こんにちは・・・
初秋くらいの服装でって聞いていたんですが、
まだまだ暑かったですよ~sun
昼間外を歩いてる人たち、タンクトップや短パン姿で、
まだまだ夏です・・・sports
海に入ってる人もいましたしね~wink
料理はどれも美味しかったですね~heart04
脂っこい濃い味を想像していたんですが、
うす味で良い味付けでした・・・
国際通りでラフテーやミミガーや肉味噌なんかも
買って帰りましたから・・・(笑)
沖縄大好き、是非また行きたいです!airplane

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/62642578

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行の思い出、パート1・・・:

« 準備完了・・・ | トップページ | 沖縄旅行パート2・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック