« 沖縄旅行パート2・・・ | トップページ | 久しぶりのオープン日、仕事復活です! »

沖縄パート3・・・

三日目、沖縄ワールドに行きました・・・(*^-^)

20151124okinawaw1_2

私はここが一番お気に入り・・・

鍾乳洞にも入ったし、熱帯フルーツ園や琉球ガラス工房、

酒造所(ハブ酒もいっぱいあったよ~)にも・・・

特にエイサー広場での公演がかっこよかった・・・

演技中は撮影禁止なので、写真が撮れなかったのが残念sweat02

終わってからの写真撮影、

すごい人数で待ち時間が長そうだったのでパス!

でも少しのチャンスをねらいパチリ・・・smilescissors

20151124eisa

玉泉洞、神秘の世界・・・eye

結構長い距離歩きましたよ~

20151124doukutu_2

洞窟入り口にて記念撮影・・・wink

20151124gyokusenndou

そして、沖縄の伝統的な着物にも挑戦heart04

誰も見たくはないでしょうが本人達は大満足・・・(笑)

20151123okinawakimono

いっぱい歩いてお腹ぺこぺこなせいか、

健食バイキング、ちゅら島にてのランチは食べる方が忙しく

まともな写真がありません・・・coldsweats01

もっときれいに盛りつけしろって言いたいよね!

がっついて食べてたからね~bleah

とにかく、豚肉、ゴーヤ、もずくは

いろんな料理に入っていて美味しかったよ!

20151124okinawaw4

いっぱいご馳走があったのに撮れていないし・・・coldsweats01

20151124okinawaw3

韓国人、中国人の団体が多かったな~

そのせいもあって、人の多いところはさけて、少ないところだけ・・・camera

20151124okinawaw2

とにかく、ご馳走をたらふく食べました・・・

そして、最後の日は、国際通りにてお買い物heart04

ここは、おもしろいです!

20151125kokusaid

20151125kokusaid1

こりゃ、財布なのか・・・?

誰が買うの??

20151125kaerusaifu

20151125kaeru

サーターアンダギーの専門店・・・

20151125sataanndagi

このお店ではコレ買った・・・

20151125sata

その他に、国際通りで買った物は・・・?

20151125noren

20151125yakimono

和ちゃんってお店ではこれ以外に

肉味噌もいっぱい買ったよ~smile

20151125rafutei

すでにコレまで買ったお土産は宅配便で送ったのに、

最後にまた、いっぱい買いまた大荷物になりました!

でも、楽しかった~~

そして、空港にて最後に沖縄そばを食べ帰途についたのでした!

20151125soba

太極拳の仲間達との旅行は最高でした!

また、行こうねっ・・・happy01scissors

heart「アンアン,ペイント教室」

 月木土 AM10時~PM1時

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  お気軽に連絡してくださいね!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 沖縄旅行パート2・・・ | トップページ | 久しぶりのオープン日、仕事復活です! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/62679116

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄パート3・・・:

« 沖縄旅行パート2・・・ | トップページ | 久しぶりのオープン日、仕事復活です! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック