« オープン日、レッスン2名でした・・・ | トップページ | 若返ってます・・・(笑) »

れっすん日4名、にぎやか・・・

今日も木曜メンバー4名は非常に元気でした・・・

Wさん1人だけは、こないだからレザークラフトです!

今日はバッグのポケット部分を本体に縫いつけ、

底の部分も片方縫いました・・・

レザークラフトは人に教えられる程、上手ではないのですがね~coldsweats02

素人の私でも良いらしく、ペイントレッスンの合間に、

私が作ったのと同じ形のバッグを作っています!

初めてのレザークラフトでいきなりバッグを作るなんて・・・

甘く見てはなりませぬ・・・・

ビックリポンなWさん、四苦八苦しておりますよ~(笑)

完成したらアップしますね~happy01

K1さん、K2さん、Nさんは、ただ今同じ作品

「バラの表札」を制作中です!

まだしばらく、かかりそうですが、完成が楽しみです!

みんな、ガンバってね~m9(^Д^)プギャー

Iさんが今回は可愛いエコタワシをいっぱい作って

みんなにプレゼントしてくれましたよ~

何作っても10個くらい持ってくるんだもん、

すごいパワーだね~wink

使うのがもったいないから飾るって言う生徒さんも・・・(笑)

ありがとう~~♪(o ̄∇ ̄)/

2015119ekotawasi

ではまた・・・happy01paper

「アンアン,ペイント教室」

 月木土 AM10時~PM1時

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  お気軽に連絡してくださいね!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« オープン日、レッスン2名でした・・・ | トップページ | 若返ってます・・・(笑) »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/62479947

この記事へのトラックバック一覧です: れっすん日4名、にぎやか・・・:

« オープン日、レッスン2名でした・・・ | トップページ | 若返ってます・・・(笑) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック