« れっすん日4名、にぎやか・・・ | トップページ | れっすん日、1人完成・・・ »

若返ってます・・・(笑)

水曜日、太極拳の先生にしごかれた太ももが・・・

昨日の夕方くらいから、ボチボチと筋肉痛になり・・・

今日お昼くらいには治っていますよ・・・bleah

ありゃりゃ・・・?eye

どうしたんだろう??

始めた頃は二日目に筋肉痛が来て、5日位は

階段上がったりするのにもヒーヒー言ってたはず・・・

みんなに、「若い人は翌日、年寄りは二日目に筋肉痛」だと、

笑われていたけれど、だんだん、若返ってますよ~私flair

ちなみに見た目ではなく内容成分がです・・・smile

実際に、体重、体脂肪、内臓脂肪も落ちたし、

体内年齢も始めた頃より5歳若返ったしね~

これからも、頑張らなくっちゃ・・・

m9(^Д^)プギャー

3

heart「アンアン,ペイント教室&」

 月木土 AM10時~PM1時

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  お気軽に連絡してくださいね!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« れっすん日4名、にぎやか・・・ | トップページ | れっすん日、1人完成・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

どこの家庭も同じですね(笑)

heartふぃーゆパパさんへ

同じなんですか~?(笑)
ちなみに、パパさんも何か運動をされているんでしょうか?
私は太極拳歴、まだ1年くらいなんですが、
難しいけど、楽しくて、今はまり中です!
少しでもかっこよく出来るようにガンバです!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/62493791

この記事へのトラックバック一覧です: 若返ってます・・・(笑):

« れっすん日4名、にぎやか・・・ | トップページ | れっすん日、1人完成・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック