« オープン日、1人完成&ついに決心・・・ | トップページ | オープン日、スウィーツ祭り&パン屋さんROM »

パワーストーンのお店へ・・・

今日はお世話になっている太極拳の先生が

今月初めにオープンされたパワーストーンのお店に

Tさんと行って来ました・・・(*^-^)

場所は熊野町、テクノ自動車学校を過ぎてすぐのところです!

前にイマジンというお店があったところですよ~

2015116pk1

2015116pk2

中に入るとお祝いの花だらけです・・・

その中の目立つところに、ありましたよ~

私達からのお祝いのお花も・・・flair

先生も喜ばれてお礼を言ってくださったので、良かった~happy01

2015116hana_2

私達2人はパワーストーン初心者なのでキョロキョロ・・・eye

ここはブレスレットやネックレス、ピアスの棚です!

いっぱいあるようですが、数日でほとんど売れてしまい、

半分以下に減ってしまったと言うことです・・・flair

2015116pk3

中には今まで見た事がない商品も・・・?

初めて見た金のお札・・・shine

財布に入れておく物らしいです・・・moneybag

効くのかな~?eye

2015116pk4

ここは、上のランクのブレスレット、お値段少々お高め・・・

そして、またもや金のお札・・・shine

2015116pk5

オリジナルのブレスレットを制作中の方もいらっしゃいましたよ!

2015116pk7

浄化の石やガラケー、スマホに付ける飾り類、

財布に入れる魔よけの石とかも・・・

 (ハリーポッターみたいじゃ・・・smile

2015116pk8

なんか、未知の世界に迷い込んだ感じのお店でした!

この世界も奥深いようです・・・

ちなみに今日私が買った物は、

ヒスイと水晶のブレスレット、浄化の石です!

画像を撮り忘れましたが、

浄化の石はブレスレットのベッド、つまり寝床です!

外したらそこに入れておく物らしく、水晶のような透明な石です!

このブレスレットは見た目でひと目で気に入り、聞いたところ、

五徳があると言う説明を受けました!wink

いっぱい徳があればいいなheart04

2015116hisuiburesu

Tさんもお気に入りの商品を購入・・・good

そして、帰りに新しく熊野町に出来た

天然酵母のパン屋さんに寄って帰りました・・・rvcar

長くなるので続きは明日にします・・・

今日も楽しかったなぁ~

ではまた・・・happy01paper

「アンアン,ペイント教室」

 月木土 AM10時~PM1時

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  お気軽に連絡してくださいね!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« オープン日、1人完成&ついに決心・・・ | トップページ | オープン日、スウィーツ祭り&パン屋さんROM »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/62391321

この記事へのトラックバック一覧です: パワーストーンのお店へ・・・:

« オープン日、1人完成&ついに決心・・・ | トップページ | オープン日、スウィーツ祭り&パン屋さんROM »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック