« 沖縄旅行の思い出、パート1・・・ | トップページ | 沖縄パート3・・・ »

沖縄旅行パート2・・・

沖縄旅行、二日目は・・・?

まず、美ら海水族館です!

この日も歩きまくりでした・・・

20151123suizokukann1

ジンベイザメのでかいこと・・・

私は子供連れで幾度も水族館には行っていますが、

水族館が初めてらしい母、ビックリポン・・・eye

興味津々な様子でした・・・

20151123suizokukann3

20151123suizokukann2

20151124suizokukann_2

古宇利オーシャンタワーはこの橋を渡ったところ・・・

向こうに小さく見えてます・・・

水の色がやはり違いますね~

こんな海はここでしか見られない・・・lovely

20151123tawaumi

この白い建物・・・

海も空もきれい・・・wink

20151123tawa_2

てっぺんにカップルが愛を誓うみたいな鐘があって、

私達も記念撮影・・・(笑)

あとで、ばあちゃん達が

しつこく何回も鐘を鳴らすのには参ったっけcoldsweats01

20151124tawa

ここでのランチはグリーンカレー(タイカレー)

おいしぃ~~pigscissors

母たちは甘めのカレーに・・・

20151123tawarannti

トロピカルドリンクも・・・bar

20151123tawa2

ちょうど民族衣装のお姉さんが来ていて、

「きれい、きれい・・・lovely」を連発していたら、

舞台終了後快く写真撮影させてくれました!

独特の衣装で、

ホントにとてもきれいでしたよ~lovely

20151123tawa1

それから、万座毛・・・

断崖絶壁、サスペンスに出てくるような景色!eye

ちょっと怖いです・・・・shock

20151123mannzamou

この日もいっぱい歩いた1日でした・・・

昼がカレーだったので、夕食はあっさりと和食の「彦」にて・・・

20151123hiko1nitime

画像撮り忘れましたが、この日も珊瑚礁という泡盛を

4人で注文し、1本クリアーです!pig

そして、スーパーホテルにて就寝・・・

1日目は興奮して寝られず睡眠不足でしたが、

この日はぐっすりでした・・・happy01scissors

heart「アンアン,ペイント教室」

 月木土 AM10時~PM1時

 

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  お気軽に連絡してくださいね!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« 沖縄旅行の思い出、パート1・・・ | トップページ | 沖縄パート3・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/62644138

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行パート2・・・:

« 沖縄旅行の思い出、パート1・・・ | トップページ | 沖縄パート3・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック