« れっすん日、1人完成・・・ | トップページ | レッスン日完成1人&物忘れで、ゴメン! »

虫たちと競争・・・

どうしても虫たちに勝てません・・・(。>0<。)

今日の畑・・・

ターサイも穴だらけ・・・

20151115t

ダイコンは以外に大きくなってるけど葉っぱがやられてるsweat02

20151115d2

エンダイブはまだ無事みたい・・・

20151115enndaibu

消毒はあまりしたくないし・・・・coldsweats01

まぁ、気にしない・・・

穴が開いてても食べるけどね~smile

今日も妹に穴あき小松菜やダイコンをお裾分けしました!

姉妹同じように、こんなの気にしないので・・・

でもきれいで安全ならもっと良いし・・・

畑は奥が深いです・・・catface

もっと勉強します・・・

ではまた・・・happy01paper

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« れっすん日、1人完成・・・ | トップページ | レッスン日完成1人&物忘れで、ゴメン! »

畑とガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/62523326

この記事へのトラックバック一覧です: 虫たちと競争・・・:

« れっすん日、1人完成・・・ | トップページ | レッスン日完成1人&物忘れで、ゴメン! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック