« レザークラフト納め・・・ | トップページ | 今年のお正月は・・・ »

やれやれ・・・

マイペースな次男夫婦が昨日から帰省・・・

今年は長男夫婦も元旦に1泊だけ、

次男も元旦に合わせて帰るものと思っていたら、やっぱりな~

今年も3~4泊するつもりのようだ・・・(;;;´Д`)ゝ

今回は鳥取に行った帰りだと境港で買ったと、カニのお土産・・・

食べ物で釣られてしまった・・・・( ̄◆ ̄;)

昨夜はこれだけにして・・・・

20151231kani

後は元旦に帰ってくる長男達のために置いておこう!

20151231kani2

みんなで手をぐちゃぐちゃにしながら、カニを満喫・・・delicious

やっぱ、カニは大勢で食べるのが美味しいね~

夫婦2人じゃ、こんなに美味しくないな~

・・・なんて思いながら、ありがたく頂いた・・・

そして今九時・・・

まだ起きてこないな~

こうやって私ら夫婦と朝食の時間がずれるのが困る!

なので次男夫婦のいない間にブログ更新!happy01

やれやれ・・・・

子供達にとっての実家はパラダイスかもしれんが、

母は結構しんどいのだよ~coldsweats01

顔で笑って心で泣いて・・・・

わからんだろうな~catface

でも、みんなが揃ってのお正月、楽しいこともいっぱいあります!

ぐちゃぐちゃ考えず、ポジテイブにpunch

まだまだお正月休み二日目、頑張りましょう(◎´∀`)ノ

みなさんも健康に気を付けて、良いお年を・・・happy01paper

heart「アンアン,ペイント教室」

 月木土 AM10時~PM1時

 

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  お気軽に連絡してくださいね!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« レザークラフト納め・・・ | トップページ | 今年のお正月は・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/63234936

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ・・・:

« レザークラフト納め・・・ | トップページ | 今年のお正月は・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック