« お餅つきです・・・ | トップページ | ありゃ、めがねがぁ・・・・ »

レッスン日、1人完成です・・・

今日のレッスンはTさん、Sさん、Yさん、Kさんの4名でした!

今日も相変わらずの賑やかさで、手も口もよく働きました!(笑)

今日はTさんがお正月らしい作品を完成です!

和風なのもなかなか良いですね~ヽ(´▽`)/

とっても良い出来映えです・・・

20151214teramoto

そして、おやつも充実・・・pig

今日はスウィーツ祭りですよ~cake

20151214oyatu1

20151214oyatu2

20151214oyatu3

こんなに甘い物いっぱい食べて大丈夫かな~?despair

昨日もお餅いっぱい食べたし・・・gawk

大丈夫なわけないよね~

怖いけど食べてしまう心の弱い自分にあきれます!coldsweats01

ではまた・・・happy01paper

heart「アンアン,ペイント教室」

 月木土 AM10時~PM1時

 

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  お気軽に連絡してくださいね!

 連絡先 TEL 09022938128

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« お餅つきです・・・ | トップページ | ありゃ、めがねがぁ・・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/62964087

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、1人完成です・・・:

« お餅つきです・・・ | トップページ | ありゃ、めがねがぁ・・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック