« レッスン日、3人完成・・・ | トップページ | レッスン日、2人完成です! »

またまたケーキですよ~

メリ~クリスマ~ス・・・でございます!(o^-^o)

だからと言って、子供も成長し、母親と私達夫婦の3人家族!

イヴだろうが、なんら、普通の晩ご飯でしたよ~

ただ違うのはケーキのみ・・・

今年はフルーツタルトにしました!

20151225keki1

タルトは私の大好物・・・

生地がたまらん・・・ウマウマdeliciousheart02smile

母と私が四分の一ずつ・・・

ところが、この半分平らげたのだ~れじゃ?eye

夫です・・・annoy

昔は甘党じゃなかったのに・・・・

定年になって、お変わりになられたのね~

チーン・・・catface

でも、まだ食べたかった食いしん坊の私に、

本日サンタが舞い降りてきて・・・

いえいえ、お隣さんからのプレゼントですが

3人にショートケーキを持ってきてくれました!

母のはよけて、これは夫と私の分ですhappy01

可愛いイチゴショートですheart04

サンタの顔も可愛いね~

20151225keki2

またもう1回ケーキが食べられるよ~

やった~birthday

ではまた・・・happy01paper

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« レッスン日、3人完成・・・ | トップページ | レッスン日、2人完成です! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/63145064

この記事へのトラックバック一覧です: またまたケーキですよ~:

« レッスン日、3人完成・・・ | トップページ | レッスン日、2人完成です! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック