« レッスン日、完成なくても・・・ | トップページ | 五本指ソックスデビュー »

定期的にこうなる・・・

いつも妹に笑われますが・・・

定期的に模様替えしたくなるという発作がおきます!

今回は一応、理由がありますが、やっぱり病気かも!(笑)

今回の模様替えがやっかいなのは教室をやるって事!

生徒さん達が毎年冬になるとエアコンしていても

足もとが寒いって言うので、陽が良く当たり温かい

お店にしていた方の東側を教室に使うことにしました・・・

二つの部屋を全面チェンジだから、細々とした物がいっぱいで、

かなり面倒くさい・・・( ̄◆ ̄;)

でもおとといから始めて昨日レッスン時には半分オッケー牧場!

そして今日この寒いのに1日中教室でちょこまか動き回り終了!

めちゃくちゃ、たぃぎぃんだけど、これが結構快感・・・( ̄ー+ ̄)

癖になるほどワタクシは好きな作業なのであります!

反対側の方はいっぱいゴミを捨てたから広々・・・

太極拳の練習場にしましょう~~( ^ω^)おっおっおっ

ではみなさん、風邪を引かないようにしてくださいね~

Hositotte

ではまた・・・happy01paper

広島ブログ

ランキングに参加しています!ポチしてもらえたら嬉しいです!

« レッスン日、完成なくても・・・ | トップページ | 五本指ソックスデビュー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/63541243

この記事へのトラックバック一覧です: 定期的にこうなる・・・:

« レッスン日、完成なくても・・・ | トップページ | 五本指ソックスデビュー »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック