« お久しぶりに、まとめてポン・・・ | トップページ | レザークラフト、ちょっとずつ違うよ~ »

まとめられないくらいの作品数・・・

約1ヶ月ぶりの更新になりました・・・

教室ではみんな頑張って描いているので、

紹介したい作品は貯まるばかり・・・・

なのに・・・・

最近の私の時間配分はどうなってしまったの?

とりあえず今日は時間がとれたので、

更新、がんばりま~す!(o^-^o)

もう何日前のだか分からなくなったけれど、順を追って!

このバスケットとおひな様はFさんの作品・・・

2016318fukano1

2016318fukano2

2016318fukano3

次はIさんの十二支(いのしし)・・・

2016318ikeda1

次はKさんのトイボックス、お孫さんに・・・happy01

可愛いでしょheart04

これ結構おもちゃが入るし、

キャスターで移動が出来て便利です!

コレを見て2名真似して今ペイント中・・・lovely

2016318katou1

2016318katou2

そして、同じくKさんのベンチボックス用入れ替え板・・・

2016318katou3

次はNさんのこいのぼり・・・

2016318nakamura1

次はWさん、ハートシェルフの入れ替え板・・・

2016318yakihara

次はTさんのキーフックハンガー・・・

2016318teramoto1

そして和洋頑張って描きました!

Yさんの作品で締めくくりますね!

2016318yosida1

2016318yosida2

2016318yosida3

この他レザーバッグを3名が作ったので、

それはまた別日にまとめてポンしますね~

ではまた・・・happy01paper

heart「アンアン,ペイント教室」

 月木土 AM10時~PM1時

 

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  お気軽に連絡してくださいね!

 連絡先 TEL 09022938128

« お久しぶりに、まとめてポン・・・ | トップページ | レザークラフト、ちょっとずつ違うよ~ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/64513427

この記事へのトラックバック一覧です: まとめられないくらいの作品数・・・:

« お久しぶりに、まとめてポン・・・ | トップページ | レザークラフト、ちょっとずつ違うよ~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック