« お久しぶりのまとめてポン・・・ | トップページ | 二日目も楽し・・・由志園にゴー! »

花三昧の旅行でした・・・

太極拳の仲間達と鳥取旅行に行ってきました・・・

4月15,16日にかけての一泊旅行です!

今回も沖縄旅行に同行した母達2人が一緒です!

親たちを喜ばせるのが目的なので、花回廊と由志園にGO・・・

15日、朝出発し、昼頃花回廊に到着・・・ヽ(´▽`)/

着くなり、花に圧倒されまくり・・・・です!

中も広くて結構歩いたので、運動になりました!

2016419hanakairou

2016419hanakairou1

とにかく、きれい・・・happy01

2016419hanakairou2

こんなに沢山の品種のチューリップは始めてです!

2016419hanakairou3

2016419hanakairou5

2016419hanakairou7_2

ゆりもまたキレイです・・・happy01

2016419hanakairou8_2

2016419hanakairou6

6人がお昼に食べた物は・・・?

2016419hanakairoukattuse

2016419hanakairoutenndon

Oさんのちらし寿司にはお花が乗ってました・・・happy01

2016419hanakairoutirasiz

1日目は花回廊をゆっくり見て、皆生温泉ホテルへ東光園へ!

お部屋は6階、母と私は603号室、広かった・・・

2016419toukouenn

2016419toukouenn1

この日、2度も温泉に入ってゆっくり、のんびりとした私達でした!

母達もいっぱい歩いて今日はお疲れ気味、

良いお風呂でした・・・spa

夕食はバイキング、太鼓のステージイベントもあり、楽しかった~

楽しすぎて夕食画像なし・・・coldsweats01

それにしても、韓国のお客さんが多かったな~delicious

翌日は由志園です・・・

長くなるので続きはまた明日・・・happy01paper

heart「アンアン,ペイント教室」

 月木土 AM10時~PM1時

 

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  お気軽に連絡してくださいね!

 連絡先 TEL 09022938128

« お久しぶりのまとめてポン・・・ | トップページ | 二日目も楽し・・・由志園にゴー! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/65065566

この記事へのトラックバック一覧です: 花三昧の旅行でした・・・:

« お久しぶりのまとめてポン・・・ | トップページ | 二日目も楽し・・・由志園にゴー! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック