« レザークラフト、ちょっとずつ違うよ~ | トップページ | 花三昧の旅行でした・・・ »

お久しぶりのまとめてポン・・・

またまた、お久しぶりの更新になってしまいました!

毎度お馴染みまとめてポンですねぇ~(笑)

レッスンはいつも通りなので、生徒さん達のパワーも全開!

どの曜日の生徒さんも元気に作品を仕上げています!

こないだのレッスンで次はいつ更新するのかと、

叱られちゃいましたので、反省し、今日は頑張ります!

ではでは、初めはFさんの2作品から・・・

2016413fukani

2016413fukano1

そしてHさんのトイボックス・・・

2016413hasimoto1

2016413hasimoto2

そして、Kさんの鯉のぼり・・・

2016413katou

Nさんのスミレのミニボックス・・・

2016413nisimura

Yさんの魔女の置物とYさんルームの看板・・・

なぜだか、Yさんに似ているような・・・smile

2016413yosida1

2016413yosida2

2016413yosida3

Iさんの十二支、これで12個終了しました!

最後まで投げ出さずに良く頑張りました!

花マルをあげましょうねheart04

2016413ikeda

母がデイケアに行くようになってから、

バタバタと忙しくはなりましたが、

今すごく母とのスキンシップを大事に過ごしています!

昨日も母と母のお友だちを誘って、

芝桜のお花見&回転寿司に行って来ました!rvcar

親孝行も出来るうちにしなきゃあねhappy01

この時間を大切にしながら、トールペイントも頑張るつもり!

次の更新も出来るだけ早く頑張ることを肝に銘じて・・・coldsweats01

heart「アンアン,ペイント教室」

 月木土 AM10時~PM1時

 

  ペイント教室、生徒募集中です!

  無料体験レッスン、見学もオッケーです!

  お気軽に連絡してくださいね!

 連絡先 TEL 09022938128

« レザークラフト、ちょっとずつ違うよ~ | トップページ | 花三昧の旅行でした・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/64952489

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりのまとめてポン・・・:

« レザークラフト、ちょっとずつ違うよ~ | トップページ | 花三昧の旅行でした・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック